小学生新年度説明会

 日頃より、山手学院に対するご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。  山手学院伊勢原校では、このたび1月19日(日)に小学部の新年度保護者会を開催いたします。保護者会では、令和2年度の小学部の指導方針につきまして詳しくご説明いたします。また、学校行事や山手学院での今後のスケジュールについても詳しくご案内いたします。  ご多忙の中、誠に恐縮ですが、是非ともご参加くださいますようよろしくお願いいたします。 ●場所:山手学院 伊勢原校 ●日時:1月19日(日) 11:00~12:20 ●〆切:1月17日(金)までに申込書の提出をお願いいたします。

中学受験新年度説明会

 日頃より、山手学院に対するご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。  山手学院伊勢原校では、1月11日(土)に中学受験コースの新年度保護者会を開催いたします。令和2年度の中学受験コースの説明や1年間の流れ、行事予定などにつきまして、詳しくご案内いたします。  ご多忙の中、誠に恐縮ですが、是非ともご参加くださいますようよろしくお願いいたします。 ●場所:山手学院 伊勢原校 ●日時:1月11日(土) 11:00~12:20 ●〆切:1月9日(木)までに申込書の提出をお願いいたします。

新中1新年度説明会

 日頃より、山手学院に対するご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。  山手学院伊勢原校では、このたび、1月12日(日)に新中学1年生(現小学6年生)の新年度保護者会を開催いたします。3月に開講となります中学準備講座のご説明とともに、令和2年度の指導方針、年間スケジュールにつきまして、詳しくご案内いたします。  ご多忙の中、誠に恐縮ですが、是非ともご参加くださいますようよろしくお願いいたします。 ●場所:山手学院 伊勢原校 ●日時:1月12日(日) 11:00~12:20 ●〆切:1月10日(金)までに申込書の提出をお願いいたします。

新中2新年度説明会

 日頃より、山手学院に対するご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。  山手学院伊勢原校では、このたび1月19日(日)に新中学2年生の新年度保護者会を開催いたします。令和2年度の指導方針や受験までのスケジュールにつきまして、詳しくご案内いたします。  ご多忙の中、誠に恐縮ですが、是非ともご参加くださいますようよろしくお願いいたします。 ●場所:山手学院 伊勢原校 ●日時:1月19日(日) 13:30~14:50 ●〆切:1月17日(金)までに申込書の提出をお願いいたします。

新中3新年度説明会

 日頃より、山手学院に対するご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。  山手学院伊勢原校では、このたび1月12日(日)に新中学3年生の新年度保護者会を開催いたします。令和2年度の指導方針や受験までのスケジュールにつきまして、詳しくご案内いたします。  ご多忙の中、誠に恐縮ですが、是非ともご参加くださいますようよろしくお願いいたします。 ●場所:山手学院 伊勢原校 ●日時:1月12日(日) 13:30~14:50 ●〆切:1月10日(金)までに申込書の提出をお願いいたします。

 

山手学院伊勢原校の校舎案内へ戻る