授業の実施
 3月2日以降、当社の授業・学童は原則、通常通り実施いたします。
 ご家庭の判断でお休みされる場合は、大変お手数ですが教室まで欠席のご連絡を頂けますようお願い致します。
※今後、感染が拡大した場合には発生地域の各校は、行政機関からの要請に従い、休校を含む必要な措置をとることもございます。

イベントの中止
 新型コロナウイルス感染拡大による大規模イベントの自粛要請を受け、3月14日に坂戸文化会館で予定していた公開講座は延期とさせていただきます。
 ご来場を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、状況が落ち着きましたら再度ご案内をさせていただく予定です。なにとぞご理解を賜りますようお願いいたします。
 各教室等で実施する小規模なイベントにつきましては、十分な感染防止措置をとった上で開催する予定でおりますが、今後の感染の広がりや、公的機関の指示・要請に基づき、変更させていただく可能性がございます。あらかじめご承知おきください。

新型コロナウイルス感染症について
 水と石鹸による手洗いを頻繁に行いましょう。特に外出先から帰宅した後や咳をした後、口や鼻、目などに触る前には手洗いを徹底しましょう。
 咳やくしゃみをする場合には、ティッシュやハンカチなどで口と鼻を覆い、周りの人に気をつけましょう。使用後のティッシュはすみやかにゴミ箱に捨て、 水と石鹸で手を洗いましょう。
 発熱等のいわゆる風邪症状が見られる場合は、無理をして通塾せず、自宅で休養をとりましょう。