中学1年生対象 定期テスト 勉強会のお知らせ

 中学1年生を対象に「学校ワークの取り組み方」と「定期テストに向けた勉強方法」を学んでいただく勉強会を実施します。どのように学習を進めてよいのかをお伝えする勉強会になります。特に、理科、社会の学習の取り組みを中心に勉強します。ご参加のほどお待ちしております。

日時

7月5日(日)
10:00~12:00

持ち物

学校のワーク全教科
学校の教科書全教科

準備

 学校のワークは、学校の授業が進んでいるところまで終わらせておきましょう。

中学生対象 定期テスト対策勉強会のお知らせ

 中学生のみなさんは、もう少しで期末テストが実施されます。学校のワークの取り組み方、勉強の仕方、演習の取り組み方を山手学院 個別和光校で実施しましょう。定期テスト対策勉強会は時間管理を徹底して実施していきます。メリハリのきいた学習環境の中で集中して定期テストの学習に取り組むことができます。ご参加のほどお待ちしています。

詳しくは教室までご連絡ください。
山手学院個別スクール和光校 048-487-7001

日時

7月12日(日)
13:00~20:00(途中休憩有り)

持ち物

勉強道具一式
軽食(傷まないものをご持参ください。)

高校生対象 定期テスト対策勉強会

 高校生対象の定期テスト対策勉強会を実施します。質問事項を受け付けられるように対応します。学習したい科目の勉強道具をご持参ください。質問対応します。また、定期テストに向けた演習を実施したい人は、スタッフにお申し出ください。先ずは、期末テストに向けて早めの対策を進めていきましょう。

日時

7月19日(日)
10:00~17:00
教室が空いている間勉強会を実施します。

個別スクール和光校の校舎案内へ戻る