平素より、山手学院の指導にご理解を賜り誠にありがとうございます。

 学童クラブ山手ジュニアの令和4年度に向けた新年度説明会を、以下の日程で行わせていただきます。来年度より小学校に通われる生徒の保護者様。学童クラブの利用をご検討の生徒の保護者様にご参加いただけましたら幸いです。

 山手ジュニアは、地域の子どもたちの成長を支え、子どもたちの力を大きく育む学童クラブです。放課後の時間を、学習をともなわない居場所で過ごすのではなく、「読む力・書く力・考える力」を培う学習環境で過ごすことは、子どもたちに大きな可能性を与えることになります。「よく遊び、よく学べ」をモットーに、宿題に取り組み、課題に取り組み、積極的にさまざまなことを学んでいきます。「読み・書き・そろばん」の基本を身につけ、将来を考えて、英語や理科実験、プログラミングにも学習を広げていきます。

 一日のスケジュールや具体的な取り組みについては説明会でお話いたします。ぜひ、ご参加ください。

※送迎対象の小学校は霞ヶ関北小学校となります。
※送迎対象以外の小学校の生徒様もお預かりしております。詳しくは校舎にお尋ね下さい。 

日時:11月7日(日)13:00~14:00
会場:山手学院伊勢原校 
TEL049-233-0008

山手学院伊勢原校の校舎案内へ戻る