伊勢原校【定期テスト対策_サクセスプラン】のご案内

2学期最初の定期テスト!万全の準備で自己ベストを狙おう!!                 サクセスプランは定期テスト専用の個別指導で、1セット=80分×3回の授業で説明・演習・解説を行います。また、一人何セットでも受講できるので、複数の教科の対策が可能です。指導形式は個別指導のため、自分の中学校の試験範囲に絞った指導を行います。塾生以外の方がサクセスプランのみを受講することも可能です。(※サクセスプランは有料です。)

◎サクセスプランはこんな生徒におススメです

①苦手教科・苦手分野に絞って指導して欲しい生徒
⇒個別指導なので、計算問題や記述問題など、学習内容を絞って指導することが可能です。
②試験範囲の広い教科を効率よく対策したい生徒
⇒1教科80分×3回なので、試験範囲を網羅し、頻出問題の演習など効率よく学習を進めることができます。
③部活動や他の習い事で忙しい生徒
⇒曜日・時間帯を選ぶことができるので、自分の都合に合わせた受講が可能です。

現在、山手学院では9月体験生を受付しております。塾をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。  

クラス形式のテスト対策のご案内はコチラ                                               

山手学院 伊勢原校
☎ 049-233-0008
✉ isehara@yamate-gakuin.co.jp