伊勢原校【山手ジュニア 学童クラブ新年度説明会】のご案内

49年の歴史を持つ進学塾「山手学院」。
その学習ノウハウを生かし、地域の子どもたちの成長を支え、子どもたちの力を大きく育むために誕生したのが「山手ジュニア 学童クラブ」です。「よく遊び、よく学べ」をモットーに、宿題に取り組み、課題に取り組み、積極的にさまざまなことを学んでいきます。
子どもたちの「学びたい」という気持ちに応えながら、子どもたちに内在する力を引き出して、子どもたちがみずから成長できる環境をご提供いたします。
我々、山手ジュニア 学童クラブスタッフ一同は、お子さまの放課後の時間を有意義な時間にすることをお約束いたします。
そこで、下記日程にて新年度に向けた説明会を実施し、山手学院の学童クラブのシステム等に関しまして、ご説明させていただきます。ぜひ、ご参加ください。

学童クラブ 新年度説明会 実施要項

日 時 12月10日(日)13:00~14:00
会 場 山手学院 朝霞台校
対 象 新小学1年生~新小学6年生のお子さまをお持ちの保護者様
申 込 直接校舎へのお申込み・お電話でのお申込み・メールでのお申込み
同時刻で理科実験イベントを実施いたしますお子様本人や、ご弟妹の方はこちらにご参加いただけます。                                                
※伊勢原校のお迎え可能な小学校は、朝霞第七小学校です。
※上記の日程で都合が合わない方は、個別に説明させていただきます。

山手学院 朝霞台校
住所 朝霞市西原1-3-1
☎ 048-485-3811
✉ asakadai@yamate-gakuin.co.jp