約4カ月後の入試に向けて万全の準備を
 早くも、県内私立中学校の入試まで4ヶ月ほどになりました。そろそろ受験する中学校の入試対策を本格化し、テキストを用いて苦手分野の復習を徹底する時期です。しかし、家では思うように過去問を進めることができなかったり、解けない問題の克服が十分にできなかったりすることもあると思います。ぜひ「中学受験勉強会」に参加して、入試に向けて万全の準備を整えましょう。学習したい教科のテキストや受験校の過去問を持参してください。

小6中学受験勉強会(ふじみ野校)
●実施日時(9月の予定)
 9月18日(日) 14:00~16:25
 9月21日(水) 17:00~19:25
 9月23日(金祝) 14:00~16:25
 9月25日(日) 14:00~16:25
  ※時間内であれば、途中入室、途中退室が自由にできます。

山手学院ふじみ野校の校舎案内へ